あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

教えちゃダメですよ!

今日も今日とてエリンをお散歩
イリアに行くなら魔法修練一緒にやればいいと今更気づいたあいいろです(やらないけど)

無題3



ちゅらうみさんのトコで紹介されていたソレアという地域
現地にて掘り当ててインベに眠っていたブツの謎を…

無題2
いっちょ解明してやろうかと思って やってまいりました鳥の模様!
同じ模様の地だし何かあるだろう!(゚∀゚≡゚∀゚)





…なにもないのだろうか…?





焚き火してみたりスケッチ試みてみたり色々あがくも
ちょっとよくわからなかった。。lω・)
無題4
最終手段 ポイ しても特に変化は見られず

なんだろうな
もしかして(本の)収集物だったか?



フレさんから召集かかったので一端退散する運びとなりましたが…

いつか解明してやるのです!
まってろ古代のメダルっ!!(☆ω☆) (そして今日もインベは空かないw)





FLC会員様が多くいらっしゃるフレさん達
Todayはあいいろと違い4種類あるのですよね(・ω・)
今日は青色目玉小僧が恐ろしい『パルホロンの幽霊』でございました

無題8
上がってしまった…Σ(゚д゚|||)

あと3でカンストとか言われると焦るじゃないか(笑)
 

4 Comments

マリンナーサ  

ソレアですか・・

懐かしいですね。トンネル通らないといけないからなかなか行かないですよね。
毎年マリーサーバーでは年越しイベント(初日の出演奏会)があるんですが・・・関係ないかな?
メダルも懐かしいですね。教えちゃダメってあるので何かは書きません。
10年ほど前、エルフとジャイで必死で探し回りました。
コンヌースとフィリアとピシスの各地でそれぞれ何種類かのメダル見つかりますよ。専用インベに入るので渡せませんが^^;

2017/04/15 (Sat) 02:05 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

マリンナーサ様

お気遣いありがとうございます♪

マリー年越しイベント開催地はこちらでしたか!
海も見えるし樹木もあるし 適度なスペースで素敵ですよね(^^)
あいいろはむしろトンネルの方の常連なのでwよくまったりしておりますですよー

大多数のミレシアンにとって懐かしいアレコレを ひたすら満喫しております
wikiらない最大の利点であり欠点でもある…難しいところですが…
今後もワクワク駆けずり回りたいと思います~(>ω<)

2017/04/15 (Sat) 17:18 | EDIT | REPLY |   

えり太  

レベルひゃくきゅうじゅうなな。だと・・・・・
廃人並み(((

2017/04/17 (Mon) 15:04 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

えり太様

Σ(・ω・)廃人の可能性出てきちゃった…(

2017/04/17 (Mon) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment