あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

チョキチョキされずともジョリジョリ

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

いやはや…先ほどようやく転生の儀を終えてきました

無題
和みふぇいすにトサカ!そして垢じみた肌色!
これぞまさしくあいいろです(`・ω・´)キリツ



…なんて舌の根乾かぬうちにですな

めっちゃ投げ売りされてたクーポンがあったので買ってみました

無題1
スポーツカット…スポーツ刈り…?

引退後世界中放浪の旅に出かけたあの元プロサッカー選手みたいなイメージ…





だったんだけどな!

無題2
これはマルコメっていうんじゃないかなどうかな



こんな機会でもないと思い出さないですし
前にも言ったかもしれませんが、もっかい主張してみますね

求めてるのは坊主じゃねぇ!スキンヘッドだ!!(*`皿´*)

※実装されたとしてもやるとは言っていないぞ☆



せっかくだし ちょっと小坊主感だしてみました
無題3

マルメガネがいい仕事してますね





そうそう、いつぞや音楽ダンジョン周回中に
『ザブキエルの楽譜集』
なるものをGETしたのですが…

これの使い方がよくわからず、またもインベの肥やしになっております
(露店に出しても全く売れないw)
無題4

どんな使い方するものか ご存知の方いないかなぁlω・)チラッ
 

2 Comments

ことは  

小坊主感、いいですな~!w
そういうコーディネイト、本当にお上手だと思いますb

スキンヘッドが実装されたら、どんな風に仕上げるか楽しみにしてますねっ

2017/05/18 (Thu) 07:42 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

ことは様

お褒めにあずかり光栄ですぅ(ノω`*)ノ
変な恰好って極めたくなりません?あいいろだけかなw

ビューティークーポンだけじゃなくて
もっと選択肢広がるとよいですにゃー
ことはさんのスキンヘッドも楽しみにしてます!(マテ)

2017/05/18 (Thu) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment