あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

こんパナー!

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

実は明日早いんで書いてる場合じゃないんですが
(はよ風呂入れとかそもそも遊ぶなとか言っちゃだめです)
せっかく新鮮な話題はぴっちぴちのうちにね!


昨夜は飛燕想さん主催の『パナまつり2017』にお邪魔してまいりました!
無題10
あんなパナッシュこんなパナッシュが勢ぞろいでしたぞ



去年は暑すぎて断念しましたが、今年はイベントまで開催ということで
何が何でも参加するって決めてたんや…(去年のうちにね!)

会場へ赴くと、すでに何パナかおられました
無題4

主催者でおられる飛燕想さんの司会進行がすすむうちに…

無題5

ちらほらぼちぼち…

無題6
最終的に何パナそろったんでしょうかね!

途中で帰ってしまったパナもいたので正確にはわかりませんが…
ルエリにもたくさんのパナッシャーが生息しているとわかりましたv(o゚∀゚o)v



常にかぶり続けてるのは数名やもしれませんが
皆さんのパナッシュに対する熱い思いの丈を
クイズやら大喜利やらで引き出していく飛燕想さんがかっくいかったです(笑)

無題7

パナの隙間から 食べ物を分け合うなんてお手の物
(もちろんまずくても食いきる)

無題8

腹を満たすためならば、あるぱかぁを生贄に差し出すもいとわない豪胆なパナも…っ!



露店ではパナの描かれたファンTシャツ(語弊)が売られ、大人気でした

惜しくも来られなかった素敵兄貴へお土産に…と思ったのですが
人気過ぎて完売(笑)

ごねてたら こちらをいただいてしまった(・ω・)

無題9
飛燕想さん(※パナッシュ)の肖像画



…ということは…?



よっしゃ量産だこれ(・ω・)





恥ずかしくてご本人には話しかけられない…というシャイな飛燕想さんのファンの方
あいいろまでお問い合わせください(いつでもプリントしちゃうぞ☆)

これ悪用じゃないよね飛燕想さんっlω=)
 

2 Comments

飛燕想  

悪用・・・?

ぱなまつりに参加してくれてありがとうでしたー!
いやぁ、肖像画欲しがると思わなかったw

と、いうかプリントしてほしいファンの人なんて
いないから!!w

邪魔なら捨ててくださいなーw

2017/08/09 (Wed) 16:48 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

飛燕想様

ご自分(主にパナッシュ)の魅力に気づいていないだなんて!
これはやはり1ch露店で売り出さんといけない事案かもしれませんな
いつか布教してやるのだぜ…(☆ω☆)ハァハァ

2017/08/09 (Wed) 19:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment