あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

ある意味鬼畜イベント

随分以前の記事にも書きましたが
恋咲島イベでは 『飛行アクション』 が入手できますっ
はじめて「いいなっ!(@▽@)」と思ったスキルですので
ぜひ手に入れたいところ。

初対面の方も、自分から話しかけるのも、自分全然平気なのですが…
今回のイベは 『恋咲島』 だけに…
いつものように道中にナンパしかけるのは…やはりためらってしまいます(笑)
なんなんでしょうかね
結婚させたいのかなネクソンさん(・ω・)?

無題


こゆ時は、ギルドとか相方組んでる方とか楽そうでいいなーなんて
ちょろっと思ったりもしますが…まぁそれはそれとして。
シングル(笑)の方向けの救済策として 『マッチング』 という機能が実装されています
自動お見合い機能みたいなもんでしょうかね

まずは、島にいるメイトマネージャーに話しかけ 『プロフィール登録』 をします
無題9

あとは質問にこたえていくだけ…
無題10
無題11
無題12
無題13
無題14
無題15
無題16

これで終了(・ω・)

無題17

いきなり組まされるわけでは決してありませんのでご安心を?(笑)

その後、もう一度話しかけて 『マッチング』 を押すと
条件に合う方がいた場合のみ何かあるようです。

無題18

個性的すぎるあいいろはお呼びじゃないもよう(笑)



フレさんも増えた事ですし、どなたかにお声掛けを…と思わんでもないですが
やはり女性には声掛けしにくいし(笑)
男性には せっかくの出会いの場をつぶしかねん!とさらに声掛けにくいっ(更笑)

でも飛行スキルは2,3種類あるということでコンプリートしたいしなぁ…

色々と複雑な心境です(´pωq`)
明日また考えよう…(涙)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment