あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

甘く見ちゃいかーん

そして ソウルメイト のいないミレシアンには釣り放置イベでございます
その間にこうして日記を書く。
時間の有効活用ですな(´ω`)

無題1

桜満開で綺麗なところです
本体はネコ島なのかな?

無題2
無題4
無題5
Σ ラヴリーな状態ってなんだ!(笑)
無題3
このおっさんも何言っちゃってるんだ!(爆笑)



こちらのおじいさんのお願いをクリアして 『キャッツアイ』 をいただくようです
集めたものを、隣の方が景品と交換してくださるんだとか
無題6
おじいさんというか…鼻メガn…げっふげっふ
無題7

Σ(@▽@) あっ!しゃかりこチャンス!!(左中央)

なんていそいそやってたらば、目撃していたフレさんが注意喚起してくださいました

ボックス交換していただけるキャッツアイの個数よりも
このクエで要求される個数の方が多いんだよ…と。
損するから気を付けてねーとのことでした…危ないですね(@ω@;

なかなか裏がありそうで怖いイベントです(ごくり)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment