あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

恋咲島のゲーム

恋咲島のソウルメイト…
本日再チャレンジしてみるも、結局『マッチング』では無理そうな感じ
どうしようかなと迷ったのも一瞬で
INしていたフレさんをナンパしてしまいました(笑)
しばらくの間よろしくお願いしますっ☆ (*ノェノ)

無題5

そう!運命ですぞ!(なんのだ(笑))

相方を引き受けてくださったのは 出戻りなんだよね とおっしゃるジャイさんです
初のジャイ族フレさん…大きいっていいですよね…(鑑賞)
そして同性OKになってよかった…

心理学を専攻する方々に話しかけると
制限時間3秒くらいの2択問題が出てきます
ソウルメイトと回答が合っても合わなくてもBOXはいただけるもよう

無題4

どうやらリアル1時間につき1%増えていくロマンチックポイント(笑)ですが
↑の回答が合うと、時間関係なく1%増加するようです
これはエリン時間の1日につき一回受けることが可能。

本来の(?)飛行アクションゲットの為には100%にせんといかん…
かなり長いです
釣り放置とかお願いしようか悩んでます(汗)

そのほかにも、プレゼントBOXだけはゲットチャンスが結構あるですよ。


まずはぶっ壊しかねないハンマーゲーム!

無題6

700ポイント以上出し、かつ相手に勝つとプレゼントBOXげっとー!
意外と難しいです(´;ω;`)


そしてダーツゲーム…

無題7

こっちが断然おすすめ!
(たしか)100ポイント以上出し、かつ相手に勝つとBOXげっと!
…というのは変わらないのですが
なんと同点だと両者にプレゼントが送られるのです!
コツさえつかめばかなりいける!

ゲーム2つはソウルメイトじゃなくても出来るようですよ
野良立ち上げてもいいし、フレさん誘ってワイワイなんていかがでしょう(^^)



不具合なのか何なのか不明なのですが…
ゲームクリアしても、フレさんにだけBOXが来ないという事態に陥っております
掲示板にもそんな記事見当たらないので戸惑い中(;ω;)
はよ治って~(号泣)

気分を落ち着かせようとBOX開封祭りしたところ…

無題9

げっつしちゃいましたー!!(」*´∇`)」キャッホー!!

無題8

成人男子には…ちょっとアレな感じですが…(笑)
春っぽくていいやもしれません
ウロウロする時はしばらくこれでいこ~♪



島をブラブラもちょっとだけ…

無題3

観光地のお約束ですな

無題1

うつくすぃ~ヴぃじゅある。

無題2

誰だチミは(・ω・)
物騒なものはしまいたまへ!
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment