あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

島物語

今回のイベBOXから傭兵シリーズがよく出ます
どんなものぞと試すついでに、忘れ去ってた彼も登場させてみる…

無題

せっかくBOSS戦で召喚したのに!
ついて歩くだけで全然働かねぇ!(笑)
クマとタヌキの方がよっぽど頼りになるぞ!(>ω<)



おはようございます(・ω・)ノシ
久々の釣り放置寝とかしてみましたが、あいいろインベじゃたかが知れてました(涙)

無題1

覚悟はしてましたが、レインも執事もないから
結構確保難しいですマタタビ(。´・(ェ)・)
暇をみつけては地道に収穫に向かう日々ー
CH移動したらば、前CHの雨を持ってきてる気がする…?
収穫可能回数が増えたりします

無題2

ジャガイモは競争率低いですが、やはり嬉しいものですね



落ちてる絵面がせつない…
無題3
こっちは芸術的(笑)
無題5


フレさんがINしてない時は釣りしかやることないな…
せっかく遊べる状態なのに動けないって切ないです
なんて思いつつ、ちゃっかり野良ダーツPT立ち上げてたりもします

無題4
しかし集まる気配はない(笑)

仕方ないのできゃっつあーい狙いでひたすらしゃかりことかしてみる

じゃっ じゃっ じゃっ …

シャコ シャコ シャコ ……


!!!??
無題6

ホントに出た! Σ(´Д`*)


クエストが詐欺まがい(笑)だったので 出ないものだと思ってました
よっしゃ 釣りに飽きたらしゃかりこだー +゚。*(*´∀`*)*。゚+

なんて悦に入ってたのですが…大問題発生

無題7
大きさ違いでスタックできない!!(;д;)

インベ極貧者にこんな仕打ち…ネク〇ンのいぢわる(;ω;)



釣り場がここしかないので(笑)よく遭遇するフレさん
釣り椅子初体験させていただいちゃいました
(プライバシー保護の為以下略)

無題8

釣竿いらずで 当たりがあると必ず釣れる!
ものすごい便利アイテムです!
お誘いありがとうございますっ(* ´ ▽ ` *)

そして釣り中に存分にグチらせていただきました(笑)



サブまわして確実に キャッツアイ⇒交換 コースをたどるのか
はたまたリアルラックを信じて BOX開封祭り を選ぶのか…
IN時間や好みによってやり方はさまざまなのですな
勉強になります(>ω<)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment