あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

飛行アクション

ゲットですぞ~!ヽ(≧∀≦)ノ

無題2

………フレさんが。(笑)

こんばんはです。
談合ダーツをひたすらプレイしたところ、ひょっこり登場したようです
お誘いを受けると、一緒にばびゅーんですぞ~♪
キャッツアイだけに頼るより面白味があるっ
ゲーム やめられませんな~ (*´∀`*)

同日 他のフレさんとも遊んだところ、なななんとこちらもゲット!
幸運のトナカイ説ってどうですかっ(笑)

無題1

ただちょっと…首が心配…(ごくり)
(Σはっ まさかのお口くさいアピールですか?(笑))

男×男 男×女 女×女

それぞれ動きがちがうらしいので楽しみです

そしてゲームで貰えるBOX数は、一日あたり上限があるようですね
不具合じゃなく仕様だったようです(>ω<)ソリャソウダ

ロマンチックポイントがようやく20%突破
島限定ながら あいいろも単独飛行できるようになりました!

無題3

飛ぶ…す、進むっ こうかっ こ、こっちか?(悪戦苦闘)

早くちゃんとしたスキルゲットしたいな~

無題4

 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
 


※おまけ

連休ともなると、皆さん積極的にINしているので
お誘いうけてウハウハじゃ~
無題

今日も順調に埋まるジャーナル(笑)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment