あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

新たな気持ちで

無題4
ノリノリです!



おこんばんはです(・ω・)ノシ

いつぞやキャッツアイのサイズについてグチらせていただいたフレさん(笑)が
現状を憐れんで ソウルメイト 拾ってくださいました…
優しい方ばかりでほんとに切なくなってきます(ほろり)

(寝不足&季節の変わり目&年度末で絶対弱ってるw)

夜は釣り放置するから気にしないで(^^)
なんて言ってくださいましたが、もっと早くたまる方法も伝授してくださいました

無題1

禁断のだんすたいむ 実装です!

サーオィンイベントでもやったダンスです
流れる音楽に合わせ…てるのかわからないですが(笑)
画面に出てくるキーを正確に押すと キャラがノリノリで踊ってくれるっ
基準点やらは不明ながらも、やればやるほど
ロマンチックポイントが上がってゆくのですっ!

しかもコレ
PT組んでさえいればソウルメイトが釣り中でも適用されるんですよー
無題3
釣り椅子使用中だったため お立ち台状態…(ごくり)

見た目完全に巻き込み事故ですが、時短の為に許していただきました(笑)


フレさんのギルメンさんに囲まれた釣り場で(笑)釣り放置したり踊ったり
何とか最短ゲットを目指します(´pωq`)
(やってるうちにダンス楽しくなったのは秘密…(笑))



ひたすら踊り狂う姿がおそろしかったのか(´∀`*;)ゞ
ギルメンさんと共にダンジョンにも連れてっていただいちゃいました

無題5

またジャーナル埋めて 便乗スキルも上げてみたり(>ω<)

無題6

あーまーべあ…どうやって着たのかなこれ

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment