あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

果汁(違)100%

こんばんはです(・ω・)ノシ
力尽きて書けなかった(笑)昨夜の出来事をかきかき。。



フレさんがダーツしたことないとおっしゃってたので
お誘いして島に来てみました

無題8

Σ(゚д゚|||) って 飛んでるでねぇかっ!(笑)
(飛行は去年げっとしたやつだいと笑っておられました(>ω<))

ソウルメイトとロマンチックポイントを貯めてGETするのが 『カップル飛行』 アクション
(↑これが去年まで入手できたのと同じ飛行アクション)
今回初登場した クーポンと交換して入手するのが 『ロマンチック飛行』 アクション
別物 別アクションなので、置きかえられたりはしないんだそうですよ


無題7

迷子になって迎えに来てもらうこと数回とか秘密…(笑)



そして今夜(昨夜)もダンシングないと~

無題9

だいぶ慣れてきて ぶいぶい 言わせておりますっ

あまり踊っている方を見かけないせいか、周囲でよく立ち止まられます
見学かな
スクショかな
撮るならイケメンに撮ってね v(・ω・)v


そしてついに…

ロマンチックポイント100%っ!!

無題11
きゃっほーい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

釣り放置から戻られるたびに 異常な数値の上がり具合に驚くフレさん
100%表示にも大爆笑してくださいました(笑)
エェお人じゃ(´ω`人)



記念すべきGETの瞬間!
…というのにスクショのボタン押し間違えて画像ないという残念さ
安定のへっぽこです


無題10

かろうじて残っていた 飛行アクション入手直前画像
メイトマネージャー前に連れいていっていただいたところでございます

…フレさんが桜と同化していますね
今ならかくれんぼも乗ってくださるやも…(そわぁ)



あ、顔 気になります?

さっき海岸付近で拾ったんですよ
なかなか似合うでしょう(確信)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment