あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

キャッツアイ景品一覧(=゚ω゚=)シッパイ!

夜は完全に釣り放置なこの恋咲島イベントですが
朝の慌ただしさの中、エサ追加とかインベ整理とか無理!

ということが今日証明されてしまいました(笑)

うたたね対策でコーヒー飲みまくってお腹こわしあいいろ。
目も当てられませんね(>ω<)



今後はキャッツアイ集めに集中することになりますが
正直 どれがどんなもので 何が必要なのか
さっぱりわかりません(笑)

無題
(アッ…小さくて見えないw頑張ったのにww)

雑談ついでに聞きまわってみると
「君にはペット(インベントリ)が必要であろう」
とのお言葉多し。
もふれる動物が増えるのはガチで嬉しいです
そしてインベントリは必須ですΣd

キャッツアイは100までしかスタックできないようですので
早々にペット交換とかしてこようかな…
明日考えよう(・ω・)そうしよう



明日は定期メンテナンスの日です
この状態で 『イベント開始』 の一文が怖くてたまりません(゚д゚;)
久々に無音の中眠れそうなのは嬉しいですが…(すやぁ)
 

0 Comments

Leave a comment