あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

すぅいみゃくはっけんきー(ドラ〇もん風)

疲れ目ドライアイの改善法が知りたい…
寝る前のあずき湯たんぽ(目の周辺用)が欠かせない毎日です(;ω;)
(記事投稿画面もネガポジ反転求む)



さて。
ついに来ましたAP枯渇!
今か今かと待ち受けていただけに、変なテンションでお届けします






枯渇と言いつつ実は7あるんですが、これじゃ足りませぬ
ヒーリングも上げきってない!
時間が欲しい!




そんな時に、久々にフレンドさんが遊んでくれましたー

色々ふだん行けないトコつれてってくださるんですよね
ありがたいことです♪(´ω`人)

そして一晩にしてソードマスタリ・FHやらがまた昇給可能になったという…(笑)



遊びついでに相談したところ、探検経験値なるものを教えてくれました
Lv1上がるごとにAPも貰えるよと。。

そんな美味しいものがあっただなんて!


経験値無取得で探検Lvだけ上げるってどう!?(☆ω☆)



浅はか上等!
いいトコ取りして生き延びてやるぜ!!
フッフーゥ!!d(○`□´○)b






……げっほ(疲)




教えていただいたクエストボード。
スキル取得の関係上、何度か利用しておりましたが…
探検経験値だけではなく、経験値も入ってしまうんですよね

普通に考えれば うまうまうー なんですが、今は経験値いらないッス…

何かないかとブログ検索しまくったところ、遺物鑑定なるものがよいのだとか
(素直にwikiれ!という声は聞こえません)

あれですな
Lロッドとかいうあれを使うアレですな
水脈とか発見しちゃうアレですな

無題2

そう、ダウジング!



これでイリア中を駆け回って遺物を集め、ボイト氏に鑑定していただく…と。

よくわからんけど実行あるのみ!


探検するぞー

無題

どこじゃどこじゃ~

無題1

気分は観光…+゚。*(*´∀`*)*。゚+


とか言ってる場合じゃないんだってば(汗)
真面目にがんばるぞー
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment