あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

天灯ふたたびぃ

灯台守の素敵なおじいさまから呼び出しです

無題4

アスコンさんこんにちはぁ(o´∀`o)ノ




そう…

天灯お祭りイベント が再来ですぞっ



モンスターからドロップする 天灯製作キット を入手して
ハンディクラフト スキル使用で 『天灯』 を作り
大人数でエリン時間の22時にすっ飛ばすイベント…(・∀・)
地味に辛いです

以前このイベントに遭遇したのは ウインドミル修練まっただ中でした。
ゾンビ君からわさわさ製作キットいただいたものですが…
こ、今回は時間的にキツイぞ(汗)

しかも敵が弱いとドロップしないという罠もあり
育ってる今はそこそこメンドクサイかもしれない。
どうしようかな…



でもイベントそのものは好きですよ

無題5

ほらキレイキレーイ♪(* ´ ▽ ` *)

すぐに農場に移動すると、自分の農場でも天灯が飛び立つのが見える…
無題6

前回ブログで紹介されてる方がいて、やってみたいなと思っとったのです
ちょっと得した気分になりますな うへへ
無理せず頑張ろう



先日フレさん&フレさんのギルメンさん達とフィアードに行った時の事。
もともとフィアードダンジョンが一番酔いやすかったのですが
人数もふえて名前表示も増えて(消すとモンスターがわからんくなる)
画面がもういっぱいいっぱい!自分が何してるかわからん!(汗)
どうしたもんかーと悩んでおりました。

それを解決する手段があったことに…今頃気づくあいいろです。

無題7

ちっさいノートPCユーザーなのもありますが
画面がちっさいうえに 引きの画面がもっと欲しい!
と、切に願っておりましたのです

環境設定なんてエフェクトくらいしかいじってなかったからなぁ…
他にもなにやらあるかな?
今度いぢってみよう(>ω<)
  
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment