あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

動けない切ないたのちくない(;ω;)

つかの間の安らぎ…

無題2

奥からガン見されてても気にしない



こんばんはです(・ω・)ノシ

ダンバで一日ダンジョンクエスト貰う
 ↓
天灯キット11個集めて作って渡して飛ばす
 ↓
Today(もちろん初級)高速で消化
 ↓
一日ダンジョンクエ(ペッカ・コイル以外なら)消化
 ↓
荷物整理
 ↓
釣り放置

毎日こんな過ごし方をしております…

楽しくない(;ω;)
ゴールが遠すぎて見えない…
でもやらないことには手に入らない(;ω;)
諦めるわけにはいかないのです…(白目)

天灯すっ飛ばしに灯台へ向かったところ、ジャイフレさんとばったり遭遇。
日々のつまらなさ(笑)をグチらせていただいたのち
Today&15分だけのダーツ にお付き合いいただいちゃいました(>ω<)

無題3
埋まるジャーナルッ(*・`ω´・)ゞ シャキーン!

ちょっとすっきりしたー(笑)



皆さまダーツのルール ご存じでしたかね?
自分はフレさんに教えていただくまで知らなかったビギナーです

無題4

3回投げての合計点が 『目標点数』 をこえないように調整しつつ
高得点を目指します
風向きやら風速なんかも関係あるとは…変なとこ凝ってますよね(・ω・)

無題5

ピザ切りにしたエリア(笑)の基準点数は外側の数字なのですが
ほそっこい二重丸ラインの部分だけが配点違うんだそうです
外側が 「基準点数×2」 内側が 「基準点数×3」 になるそうですよ
ちなみに中央部分は50点でした

下のやじるしが風の吹く方角
バックの風車の勢いで風のつよさを見るみたいです



1日のうち、ゲームで貰えるBOX上限数が50個であると検証された方がいました
こゆこともイベントのお知らせにいれておいていただけると
とっても嬉しいなーと思うのはわがままであろうかー… _(:□ 」∠)_
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment