あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

にゃんこがキタ━(゚∀゚)━!

もうちょっと待とうかなぁと思っておったのですが
気分あげたかったので一個だけ交換してきてしまった…

無題

ぺっとぼっくす~ぅ (ドラえ〇ん風)

頂けるペットはランダム仕様
クリスマスの時のように、同種一種類しか所持出来ない!
…ということではないんだそうです
(それだけが不安だった…教えてくれてありがとうっ (TωT))

そしてお迎えしたのはこの子っ!

無題6

無題1

すこてぃっしゅふぉーるどぉぉぉぉ♪ +゚。*(*´∀`*)*。゚+

ぶちゃかわ部門 たまりませんっ( はぁ はぁ )
用がなくとも呼び出してモフろう(*´ω`*)

インベントリも広くて優秀でしたよー
無題7
早速ジャガを詰め込む不届き者(笑)
 



追記

しゃかりこして手に入れたサイズ違いのキャッツアイですが
今回のメンテ後から(?)他のキャッツアイと一緒にスタック出来るようになってました
これで釣りに飽きたらひたすらしゃかりこぉ…(ひつこい)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment