あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

忙しいあいいろ

明日は生き別れた親族が泊りがけでやってくる…

昨夜急に連絡が来たため、遅くまで掃除や準備で大わらわだったと
モニター前でグチる声が聞こえたとか聞こえないとか…( ̄- ̄)
まぁ…湯冷めもしますさね。パブ〇ン飲んで早く治そう。



ショタルラーク君の激似人物が判明しました
しゃにむにGO ってご存知ないです?
テニスを題材とした、青春漫画なのですが…
二大主人公(?)の片方、ルイルイこと滝田留宇衣が色んな意味でくりそつです。

大昔に誰かに借りた漫画だったのだよー
少女漫画かいっ!というツッコミは自分も入れました(笑)
そりゃ思い出さんわ (´∀`*;)ゞ



は、さておき。
ここはエリン生活の紹介の場ですよ。ひかえおろう。
あいいろに中の人なんておりません(断言)





釣りを切り上げ、新たなタイトルゲットしてみました

無題1

釣り中周囲が 『忙しい』 人で囲まれたため
これはフラグっ??Σ(@▽@)
と、急いで取ってきました(笑)
はー忙し忙し…

インベントリ整理が日課になってますが 実は問題がひとつ。

無題

あ…一つじゃないか(笑)
BOX開封のタイミングがつかめず毎度悩んでおります
装備が出てくる可能性がある とか ES出てくる可能性がある とか
開け時にすっごく困ります
いつかインベントリに悩まずプレイしたいにゃん(;ω;)

恋咲島はガンガン開けてますけどね
ワイワイ開封祭りするのは非常に楽しくてよろしいです(笑)
 
スポンサーサイト

2 Comments

シュエル  

ボックス分けて下さい!(笑)

2016/03/26 (Sat) 12:17 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

いらっしゃいませこんにちはー

どこから漏れたんだ
差し上げられるならばとっくに…lω・)

2016/03/26 (Sat) 15:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment