あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

じらされてます

待てども来ない…

まさかオレオレ詐欺的な何かだったんだろうか…



こんにちはです(・ω・)ノシ

時間もないけど天灯もやっときたくて 珍しく中級を選択

無題

珍しく じゃなくて 初体験の間違いであった(笑)
なかなかどうしていつものようにサクサクとはいきませんな
懲りたのでたるてぃんの方は迷いなく初級さぁ( ̄ω ̄)ゞ
大多数相手にすると手裏剣の痛みが激しすぎます
そのうえ修理して2回も削られてしまった (。pω-。)新品ナノニ…

慌ただしくカブ港に向かい、時間ギリギリに20人集まってセーフっ
夜以外はなかなか人少ないですな(汗)

後は深夜まで釣り放置…のハズなのだが…まだ放置に入れない~
生殺しが一番イヤだぁぁぁ
来るなら来いぃぃぃ
こんちきしょぉぉぉ・゚・(つД`)・゚・



最近ジャーナルとランクアップ画像しかまともに載っけてない気がする(涙)

無題1

動けないってこゆことさ!
もっとネタ的なスクショ撮りたい!(笑)
 
スポンサーサイト

2 Comments

ヒラリー男爵  

一瞬だれのブログ??って思っちゃったけど、すごい見やすくなってる^^ これはウレシイー^^

2016/03/26 (Sat) 20:07 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

花見時期だしなーとテンプレート変更してみました(^^)
文字の大きさまで自動で変わるんですな 設定いまいち謎です(笑)
見やすくなったならばよかったっ Σd

2016/03/27 (Sun) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment