あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

スネ夫っていいね Σd(@ω@)

やはり好きな光景…(o‘∀‘o)*:◦♪
無題2
毎度スクショしてしまいますなぁ



こんばんはです(・ω・)ノシ

昨夜はココを発見してしまったフレさん(笑)がお声掛けくださったので
Today高速周回にお付き合いいただきました(>ω<)

無題4
風圧はんぱねーっ ⊂二二二( @ω@)二⊃ ゥヒアァァァァッ

たるてぃんはマップに印が出ない限り いつも迷子になっております
先導役がいるってイイ! …うん イイ!(笑)

無題3

ふだん単独潜入ばっかしてるからね すっかり忘れててね
ドッペル戦前にフレさん攻撃しまくったとか秘密…

わ、わざとぢゃないぉ!



色々やりたい気持ちはあれども マタタビ枯渇 が深刻です

無題5

時間が許す限り全CHで乱獲…lω・){ミナサンゴメンナサイ)

あと半月はこんな生活が続くのだね
めげそうです(;ω;)
 
スポンサーサイト

2 Comments

シュエル  

痛かった…

更に、きんと雲で眠らせたのは内緒かな(゚Д゚)

2016/03/29 (Tue) 00:10 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

Re: 痛かった…

ひぇ… ね、眠りも適用だったんだっけー あれー( ゚3゚;)~♪
広場付近ではにんにん禁止しようと固く誓いますから許してにゃん
(また忘れても許してにゃん)

2016/03/29 (Tue) 00:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment