あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

赤い糸の先は…

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

昨夜もラブリーになりに行きましたところ
めっちゃあいいろ好みの子ぉがいました…

無題3

こんな子が一緒にいてくれるなら
単独ペッカもやぶさかではありません
(たとえ即死だとしても)



天灯キットがなかなか出ないため、昨夜は中級潜入。。
一気に大量出現しないのならば大丈夫なんですぞ

無題

レベル上がるなぁ
スキル修練しとらんぞー(汗)



日課を終えて釣り放置に入ろうとしたところ
いつぞやの画期的イベント(笑)でフレンド締結した裸族殿からご連絡が。
(英字のフレさんて読み方外れると申し訳ないよね? (>ω<)キャハ )

…色々と衝撃の事実をうかがいつつ
桜時雨修練の必要性を察知 Σ(☆ω☆)
熟練者さんにプレゼントとか なに差し上げたらいいのかな?
トナカイの毛並もそろえなきゃー(むしろ脱げ)

前回主催してくださったフレさんが、次期イベントも近々開くらすぃく
関係者一同楽しみに待っておるです(笑)
先生!フェスティバルなフードはおやつに入りますかっ(。▽゚ 三 ゚▽゚) ソワソワァ



そんなこんなで こんなジャーナルも埋めてみました…(こそっ)

無題5

開設には5名必要なんだそうですね
即脱会したらフリーズの呪いがかかりましたぞ(笑)

無題6

いつか自分の頭上にもこんな文字が居座るのかな~
楽しみは大事にとっとくぞーい(^^)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment