あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

祭りの後の静けさや

エイプリルフール企画 楽しんでいただけたでしょうか?(鳥肌)

無題3

やはり きゃわゆいナオ氏に出会えると安心しますね…
エリンに降り立つのは彼女でないとっ!(涙目)



ちなみにフレンド枠でもしっかりアピールしときました
イベントものは楽しんでなんぼですぞっ(*´ω`)┛

無題4

あ、タイトルGetて書けばよかった…
普通に友人になったみたいじゃないか(笑)



深夜テンションで決めたことながら
自分のことがたまに恐ろしくなる今日この頃…

4月1日のあいいろBlogはこちら↓から! 無題


あぁ エリンに降り立つ君に 伝えたいことがあるんだ

無題1
無題2
無題3

君のヒゲはなぜそんなに黒いのだろう

黒檀のような輝きに 吸い寄せられるようだよ

無題4

自分はおじさんだから… なんてはにかむ姿も素敵さ

なまっちろい彼女よりも 健康的な君の肌に触れたいと願うよ

無題5

でも一緒にいてはくれないってわかっているんだ

君はエリンの使者

僕のような駆け出しミレシアンには 手の届かない花なんだってね

無題7

だから せめてひとつだけ

これだけは知っていてほしいんだ

無題6

遠く離れたこの地から

いつも君を想う バカなやつがいるってことをね

無題8

あぁ ファーガス

どうしたら君の瞳に 僕が映るんだろうな
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment