あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

空中散歩

本日のたるてぃんは 『偵察兵救出』 2名以上でないと入れないやつですね

毎度のごとく初級野良募集しておると
グランドマスターの称号がまぶしすぎる美女がご参加くださった…

しょ、しょきゅ、初級でごめんね?(オロッ)

無題5

薪も拾う主義でよかったぜぃ(笑)



おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

恋咲島のキャッツアイですが、そこそこ数がそろってまいりました
ペット山盛りの為にはもう少し頑張りたいところですが…
釣りには飽き飽きしておりますので
ちょっと空中散歩してみました(*’U`*)

無題6

ねーこーぐーも~ぉう!(@▽@)
なんですかこれ!
もふっときたい!
農場設置したい!!

無題7

こっちはいらんけど(笑)はーとぐも~ぉう!(>ω<)
なんでしょうかねこれ
恋咲島独特なんか?
フィールドにもこんな雲飛んでたりするのかな?

今度探してみようと心に決める
(恋咲島終わらんと無理)



こんな麗しい情景もあと半月の楽しみさ

無題8

トゥアンカードあるんだけど作ってないんだよな(マテ)
ここはあの子にぴったりのエリアだよね?



そいえばフレさんに昔 「ペットに名前使っていい?」 と言われた。
おかしな屋台で盛り上がってた頃だったので
てっきりそちらにつけていると思っとりました

乗っけてもらえたら 『あいいろが運転するあいいろ』 を見れると思ったのに…

久々お会いしたフレさん所持の あいいろ は…

麗しのトゥアンであった!!

なんてことしてくれたんだ!
トナカイだけにツノつながりかっ!?(笑)

というわけでですね
このネタを生かすために 『トゥアンの角』 なるものも
ぜひゲットせねばならんくなったのです(=∀=)

やはり最終日まで島に缶詰かなぁ…切ないでござる(遠い目)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment