あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

待たされたよロマンチック

無題7

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ
野良立ち上げるのが もはや趣味と化してますあいいろです

ゲームで入手できるのが一日50個というBOXですが
なかなか機会を見つけられず、あまり恩恵にあずかれていない現状…

とりあえず今の所 野良ダーツPTなりたったことはないとご報告しておきましょうか(笑)



優しいフレさんにお付き合いいただき、ひたすら談合ダーツ…
お話しながら遊んでると 50回なんてあっという間ですな(* ´ ▽ ` *)

そしてついに!

待ち望んでいた運命の出会いっ!!

無題5

ロマンチック飛行クーポンげっとぉぉぉぉ♪
 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回もまた長い闘いであった…(ホロリ)
これでキャッツアイをペット箱にまわせそうですっ(つД`){アリガトー!)



遊んでもらいついでに、公演場にも潜入してみました

無題3

ここ! お花見のベストスポットや!(はしゃぐ)
申請せんと入れないだけありますな!

演奏する予定もないので邪道ですが…
誰もいない時にピクニックするぶんには
お、怒られないよね?(笑)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment