あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

染色マスターへの道

無題4

素敵なデッサン力 Σd(・ω・)



こんばんはです。

昨夜は楽しみにしていたイベントが目白押しで
(自分が)寝不足で挙動不審で(周囲の方が)大変でした…

皆さまに申し訳ないハプニングをやらかしつつも
めいっぱい楽しかったので 記憶が飛びがちというカオスな状況
記事としてまとめきれない!
スクショも微妙なのしかないので(笑)選びきれない!

いずれぼちぼち載っけてこうと思います(´∀`*;)ゞ



とりあえず 大混乱の末えらんだ貢ぎものだけ先にご紹介… lω・)

無題6

インベントリの肥やしになること請け合いなチューリップをご両人に…(笑)
祝福だけに ぽーよんとセットにしといたから怒られないよねっ

花言葉ちゃんと調べたのだよ
説明文にも上がってるように、フレさんにはがっつり紫希望!
花嫁さんには愛らしくピンク希望…

超絶苦手な染色もがんばったのさ(´;ω;`)

無題1

それっぽい色合いを見つけるのは結構得意なんです

でもね…

こゆ時必ずハズレの2色に当たる リアルラックが幸薄あいいろ…

無題2

ここでようやくようやく紫に染まったーぁっ!(TωT)

が、この間に使用したアンプル なんと4本…(笑)

別日に探しなおしたら
普通に紫とピンクのチューリップ売ってたしね…
天は我に味方してくれないのだよ 0~_(:□ 」∠)_

なんにせよ下準備は必要なんだもん
気持ちが大事なんだもん(しくしく)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment