あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

男だって婚礼衣装

今時期にもなると、花嫁衣装のブログは結構見かけますね
女性陣のドレスにかける情熱が大変伝わってまいります
たしかに凝った造りでお可愛らしいですー(*^-^*)

が、なぜだ。

なぜ花婿衣装は紹介しないんだ!

花嫁は花婿がいてこそじゃないのかっ!(笑)

…そんなに魅力ない?(´・ω・`)
(と言いつつ自分もそんなに求めてはいないw)



そんな人気なさげな花婿衣装ですが
このたび しっかりきっちりGetしてまいりましたのでご紹介ですぞ~!(>ω<)

無題

まとめて一気に入手する主義なのです(笑)

無題1

不思議な色合いが出ましたな! Σ(@ω@;)

まともに婚礼衣装と言い張れるのは…人間用くらいでしょうか
エルフ用もアースカラーで砂漠の民的には正解…?
問題はジャイ衣装だ(笑)

ちったい状態だとよく見えないので これはこれでいい気もしてくる(笑)


公演場にいた 目鼻立ち整っているお三方は…
英雄才能の皆様です?

無題2

無題3

どこかのストーリー進めていけばきっと会えるんでしょうな
楽しみにしておこう(*≧∪≦)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment