あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

新イベント

サーオィンイベントが始まりましたね!

めっさちっこいカバンが貰えるということで張り切って参加しております(=゚ω゚)ノ

無題3

先導役はなかなかの美人さんですな



以下、まだ未挑戦の方の楽しみを奪ってはいけないので隠しておこう…

たいしたものはないけどね!
画像ネタバレ的になるのかわからんので…追記機能を初活用…


無題4

無題5

ふおぉぉぉ…ふ、雰囲気まんてん…(ごくり)

無題6

ちょっ、空気読めキャベツ!!(笑)



イベントのたびに話題に上がっていたダンスとはこれのことかー

無題9

最中は撮れなかった…(>_<)
なかなかノリノリでひゃっふーしておりましたね自分。

点数次第で何かあったりするのかな?(そわそわ)



無題7

子守唄活用を最近覚えました。(・∀・)
お姉さんガン見するのに大助かりです

無題8

未だによくわからないのだが…ど、同一人物ということでいいのかな?




パートナーとして販売されているオレンジの彼女は…

服をはぎ取る為に迎えられるともっぱらの噂…

エリンも物騒な土地になったもんだのぅ…





クリア後、また再チャレンジすることができるそうです。
景品のコインを集めて…極少の圧縮鞄と交換したい!(☆ω☆)
釣りタイトルもいいな!

と、よく考えず2週目入っているのですが…

無題2

↑これ!!



け、けけけけけ経験値が…(滝汗)



せっかく経験値回避で頑張っているというのに!(笑)
地味な努力をあざ笑うかのような大盤振る舞い!
やってくれるなネクソン!!(0 ゚Д゚)=〇
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment