あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

ぶちゃカワ2号・3号

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

あれほど待ち望んできた恋咲島イベントも
残すところあと一週間となりました

目標だった飛行アクションも無事コンプし
角も婚礼衣装も手に入れた今
残すはハートの羽…?とペットのみとなりました!
(ぶっちゃけこの羽って ちったい今しか男は使えないよね?)

釣りとダンスとダーツの島
ペットコンプリートに向けて、もうちょっと!もうちょっとだけ!
が、ががが頑張りたいと思いまっす!!(やっぱ羽とドラゴン衣装は保留)



とりあえず在庫のキャッツアイを総動員させて
2匹分の交換を…(いそいそ)

出てきたのはこちらっ

無題1

と こちらっ

無題4

ぶちゃかわぁぁぁ(* ´ ▽ ` *)イヤサレルーゥ

この際かぶりなんて気にしませんのですよ?
なんたって愛玩動物ですから(わっしゃわっしゃわっしゃわっしゃわっしゃ…)

無題2

ぶちゃ猫と同じく、インベントリも広めで嬉しいかぎりですv(o゚∀゚o)v



あとは最終日までにどれだけ貯められるかによる…(ごくり)



夜は出来る限り 釣り放置寝するようにしています
エサ300個なんてあっという間ですが、ちょっとでも集まったらうれしいので(^^)

そこでね?

当初から気になってる方がいるんですよ(ドキドキ)

いつも同じ釣り場にいらっしゃってね

なんとなく雑魚を捨てるタイミングもかぶったりとかぁ

お互い、後から来たらなんとなく近いところで釣り始めたりとかぁ

突然話しかけたりとかはじゅかしくてできないんですけどぉ



……

………

赤い毛並がカッコいいんです!(きゃっ 言っちゃったっ)

無題

あれ?

エイプリルフールって終わったんでしたっけ(マテ)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment