あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

星座イベントはっじまっるよー

ちょっと…変態仮面…に…心に傷を負わされた… _(:□ 」∠)_

こんなの主人公なやつ
無題

田舎のレンタルショップで大人気過ぎて 今まで借りれんかったんだけど(笑)

遠い昔過ぎてうろ覚えだが、原作楽しかったよね(>ω<)
実写は目にまぶしすぎて…まぶしすぎて…眩しすぎて辛いっ!!(爆笑)

とりあえず安田氏は神だと思う



おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

昨夜から始まった 『星座イベント』 ですが、単独潜入ダンジョンのようですね
恋咲島でベッタリだったから頭を冷やせ…的な気遣いでしょうか(マテ)

それぞれ星座の欠片を12個集めることが目標
ですが、潜入するダンジョンによって 頂ける欠片の数が違うんだそうです

アルビ・キア・(バリも?)=3個
マス・ラビ・フィアード=4個
コイル・ペッカ=6個

探す星座は1日1種類 というのが固定なもよう
そして1日に貰える通行証は2枚…

数だけ見れば、コイルが効率よさそうですにゃ~
1日に1星座制覇しちゃえますぞ

とは言いつつも 昨夜は↑情報知らなかったのでマスに行っちゃいました
(知ってても多分ちぬから行かなかったと思う)

無題7

迷子のドラゴンかわうい… (*゚Q゚*)ハァハァ
子守唄うたって近くで愛でようとしたんですが
2回とも失敗してしまった(笑)
距離感むずかしいですぞー(>ω<;)

早いことクリアして
農場にいっぱい浮かべるんだ~い♪(ノ)’∀`(ヾ)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment