あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

セルリアンブルー

無題8

わ~い ドラゴンがおー!(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

1スペースでこのデカさ!
モビールのたぐいはなかなか気に入っておりますぞー!

…ん?モービル?モビール??



露店ヒューヒューも日課になりつつありまして
先日は格安タイトル発見…(金額忘却)
頭がピヨピヨするやつ
デュアルガンやってないけどピヨピヨは捨てがたい!(笑)

無題6

本日は耐久 9/10 ながら二人掛けの釣り椅子も発見してしまいました!
(50万Gて安いのかの?(・ω・)

薄ーいカーキな感じの地味椅子…
フレさんから頂いた枕も染めたいので、練習がてらまずはこっち染めてみるかの





Σ(゚□゚(゚□゚*)
無題9

久々に見たぜ4色~っ!!

極度に悪い染色運を持つあいいろといえども
さすがにこれは 素直に染まってくれました(笑)

無題10

思い通りの色になるとこんなにも嬉しいのか o(≧ω≦)o ウヘヘグフフ

無題11

青空色で超お気に入りですっ!

無題12

夜間もこれで安心ですね Σd(・ω・)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment