あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

赤サル来たる

無題1

釣りに飽きたらしゃかりこ
釣り人の眼前であろうとも躊躇しません Σd(・ω・)



おこんばんはでございますー
恋咲島 最後の週末ですよ
やり残しは…あるけどこれ以上は無理…(笑)

そろそろもういっちょ…ということでペット箱をいっこ交換しました

無題3

無題4

真っ赤なおサルが登場しましたぞぉぉぉ!(」*´∇`)」

申年ならではの新ペットですよね?ねっ?

フレさんに以前みせていただいた ドロップしたお金を拾い歩いてくれる人形
あの子の変わり…というかそれ以上の働きをみせてくれるおサル!
(たまに要らないものも拾っちゃうけど そこはご愛嬌)
色違いで多頭飼いして サル山作りたいな~(* ´ ▽ ` *)



なんてね?

無題6

老後の計画はバッチリですよ(あと何週だったっけな)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment