あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

あいいろ カバに乗る

※今回無駄に画像多いです

ドラゴンの次はヒツジをちょいすしてみました

無題

モフッと感が足りない…?
いや、だがこれはこれでなかなか…(わきわき)



先日、初心者チャットのログにて モフる会(?)垂涎の情報をゲット

なななんと!

フィールドの動物に!乗れる!らしいのですっ!!

今の初心者には 『ムーンライトテレポートブック』 という便利アイテムが配布されており
各地のゲート・トンネルに直通できるようになっています
しかし そんなものが無かった時代には、徒歩で駆け回るしかない!
そんな時代の貴重な交通手段として、一部の動物に乗れる設定がなされているんだとぅ!
(やばい呼吸がやばい はぁはぁはぁはぁはぁ)



うん。 まず落ち着け。



そんなこんなで
いつも宝箱発掘でウロウロしちょるコール村に心当たりがあり行ってみることに

無題1

カバさーん

無題2

乗っけてのっけてー?(;ω;)

方法知らんの忘れてました(笑)が、クリックしまくってたら何とかなったよ!(マテ)
右ダブルクリックで解決さぁ!

無題3

もち乗りますっ!



無題4

エッ…なにその素敵タイトル…(きゅん)
絶対友達なってやるんだからねっ

乗っけてもらったのち、ちょっと立ち止まったカバ殿
そしておもむろに動き出す…

無題5

無題6

無題7

……っ!………っ!っっっ!!(←声にならない)



昔はこれが川を渡る唯一の(?)方法だったんだね…
そんな時代に生まれてたら もっと暴走してたな あいいろ(確信)
まったくもって なんて日だ!(☆▽☆;)ハァハァ



釣らなきゃならんのだけど、上がったテンションどうにもならず(笑)
入手したてな飛行でちょっと空中散歩も楽しんでみました~♪

無題8

カバにのって~♪渡った川ーさ~ぁ♪

て、お?

無題9

な、なんかボブリン村がある…?
しかもかなり各所に…(ぶくくく)

あ!もしやこれがあの有名な 『筏下り』 の川か!(遅)

無題10

めっけた千年物狩ってみたり

無題11

山並みから夜明けを眺めてみたり

無題12

サファリパークに きゅん としたり

無題13

なんかタイトル貰ったり



飛行アクションとれて、本当によかったなと思います(^^)
(なにせイーグルは酔うのさw)

イベントに夢中になっちゃうお手軽気質なもんで
行ったこと見たことないものがまだまだたくさんです
楽しみがいっぱいあるって嬉しいぞーい!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment