あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

4月2日の軌跡

いまだスクショに悩みつつ(笑)
イベント目白押しだったエックスデーの軌跡をご紹介…



出先のハプニングにより、ちょっと遅れて集合場所にむかった今回。
またまた大人数の集まりにワクワクが止まりませんっ(*>ω<)=33

ヒヨコとオットセイの長距離走をはじめとした
にわか変身大会(笑)がひと段落したのち
焚き火を囲って内容説明をうけます

無題1

素敵にBGMを担当してくださる方もいて
以前よりさらにゴージャスなおーぷにんぐになっておりました(どきどき)
焚き火を絶やすことなかれという主催者さんのご意向も嬉しいですな(^^)

前回の大混乱(笑)をふまえ、デモンストレーションまでやってくれました

無題2

わいわい好きなあいいろとしては
これだけでかなり満足しておりましたぞ(笑)

皆さん理解がおよんだところで さぁ始めるぜっ☆ と本番に入ったわけですが…

なななんとここで あいいろ 一時脱落!(青褪め)

恋咲島での負荷がたたったのか、操作不能…
前回とおなじくペアでのイベントだったため
相方さんには大変な思いをさせてしまいました…っ ○| ̄|_

再起動するのを忘れていたのですよね
これは本当に申し訳なかったっ・゚・(つД`)・゚・{ホンマゴメン)

皆さんの広い心に救われたのちは、全力で盛り上げ役をやらせていただきました(笑)



2回戦まで楽しんだイベントですが、時間も押していたため 何名かはここで就寝タイムに。
わいわいした後は名残惜しいですね(;ω;)ノシ

しかし、その後に更なる重大イベントが待ち構えておった。。

無題6

そうです! フレさんの結婚式!!

無題3
無題4

皆さん趣向を凝らして 全力でお祝いします(笑)

無題7

上から威圧感あるなと思ったらこれゴーレムかな

無題8

そして花嫁からの豪快な欲求…(笑)

無題9

万全な体制で希望を叶える 素敵なフレさんをお持ちのようですね!



無題10

ムービー見たい!
でも自分もなんかやりたい!
でも見たいからやれない!(笑)

無題11

(」*´∇`)」おめでとうございまぁぁぁすっ!!



記念写真撮ろうぜ☆ となってようやく桜しぐれを使えました(笑)

無題12

もっと修行つんでおくべきであったー
範囲がちっさくて悔しいですっ(>ω<)

初の結婚式が 〇〇さんのものでよかったです!
祝いの小技もネタの利かせ方もとっても勉強になりました(笑)
出会ったころは美女だった〇〇さんも、今や立派なイケメンさん(マテ)
火遊びは男性だけにして
無題
奥様を大切にしてくださいね♪



皆さまで祝いの言葉を叩き付けつつ
実はこの後まだイベントあるんだけど…なんていうお誘いにも乗っかってみました

しかし、場所移動したのち 一向にしゃべらない一同…

な、ななn なに?どしたの?? (。Д゚; 三 ;゚Д゚)

無題13

この後…

緊張しながら…

素敵な思い出話をまじえつつ…

ぷ、ぷろぽぉずに挑み…

尚且つ成功なさったイケメンさんがおります…
(さぁ上画像の誰でしょうw)



こちらはなんと、前回イベにて相方組ませていただいた方だったんですよね!
おめでとうございますイケメン!!ヽ(≧∀≦)ノ

(事情を知らぬはあいいろだけだったのか あやうくぶち壊すところだったのは秘密…w)

フレさん主催のイベントに 色恋事情の気配を感じてしまうのはこれいかに
雰囲気を察する力とともに 言動に気を付けようと思った4月2日でございました(笑)



式をあげたお二人の 新婚旅行はもちろんペッカ

無題14

人間以外もいるけどな!
(熟練者により安定の瞬殺)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment