あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

ハートの翼 GETだぜ!

サブからキャッツアイを回収し忘れていたことに気づきました…(笑)

よっしゃー!とペット箱あけまくるも、残念ながらコンプならず
ぶちゃ猫 ぶちゃ犬 赤サル祭りで幕を閉じそうです(>ω<)



ついでと言ってはなんですが、羽も…手に入れてみましたよ!

無題

数日前、露店で見つけて試着出来たのですが
透けてて全然見えず…(笑)
つけたら意外と似合うかもしれないし!
いつか欲しくなるかもしれないし!ということで
ドレスルームに突っ込む気まんまんの交換です!

無題1

んー…に、似合う?
夜なら目立つかな…?
25歳身長だとやはり微妙な気がしてならないが(笑)

零れ落ちる赤のハートと相まって、青のほうがお得感あるやも。。

無題2

『羽をひろげる』 アクションを覚えたようです

あっ…やっぱ直視するのキツイ(笑)



ヒツジ座も無事げっとだぜ~

無題3

ちっさいのもかわういのぅ(^ω^)
 
スポンサーサイト

2 Comments

蒟蒻寺白滝  

訪問ありがとうございました

ほうもんありがとうございました。
背中の羽が綺麗で羨ましい限りです。
サーバーこそ違いますけど、ぜひまた遊びに消えください。

2016/04/11 (Mon) 17:49 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

Re: 訪問ありがとうございました

蒟蒻寺白滝 さん こちらこそご訪問ありがとうございます(^^)

羽は綺麗ですよね!羽は!
さっそくドレスルームにぶっこんでしまいましたが…(笑)

またこっそり伺わせてくださいませませ(>ω<)ノシ

2016/04/11 (Mon) 20:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment