あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

エリンのアルパカ事情

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

先日カバに乗った直後(?)
上がったテンション持て余しつつ露店ヒューヒューしてましたところ
「ブログ見てます^^」
なんてお声をかけてくださる方に遭遇…

ひーぃあぁぁぁぁぁ━(゚∀゚)━ッッッ!!

なんつて 大パニックに陥りつつ
何とか平静を装って(装えただろうか)
お話しさせていただいた(よね?)
と思うがどうだろうか(笑)

話しかけてくださったのが
心の広い 優しいお方でよかったです(/∀\*)
ご観覧いつもありがとうございまっす♪

脳内たれ流しなへっぽこブログですが
深夜の貴殿に ささやかな笑いをもたらすことができたなら
至極光栄につかまつります… lω・)ノシ{コレカラモヨロシクネ)



露店と言えば…

無題

左上部買い占めたくなったのは
きっと自分だけではないはず…(じゅるり)

先日 深夜にうっかりログインし
寝ぼけつつフレさんとお話ししたところ 裁縫の辛さを教わったのですが(笑)
材料確保を考えると、どうも 『アルパカ』 を買うのが先決!…らしいです?

たまに露店やワゴンなんかでも売っている 『〇〇袋』 というものがないと
材料確保だけでインベントリが召されるぞと。
アルパカさんがいれば、それも作れるから強い味方だぞ!と。

ペットはモフれれば 何の文句もないのですが(笑)
料理は屋台に助けられてますしの
裁縫にも心強い味方がいると ありがたいやもしれませぬ(ノ´▽`*)b☆
そいえば持ち上げアクションもあったっけ…うへへ



…おや?



無課金主義どこいったんだろ(笑)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment