あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

目指せマエストロ?

昨夜 フレさんにお誘いを受けてToday消化の旅にいてまいりましたっ

現地へ赴くと、先日のイベで大迷惑をかけてしまった(元)相方さんを発見!
問答無用で平謝りです(笑)



基本的にレベルチェックを怠りますゆえ
ハードやエリートであったとしても
ちぬ or 言われないと気づかない性質があります(ドヤァ)

無題1

無題2

無事にジャーナルを埋め
フレさん達の素晴らしい演奏堪能た~いむ…(うっとり)

奏者さんはいつも楽器を所持しておられるのですな
楽器によって音色も音域も違って
音楽に明るくない自分でも楽しみがあります(^^)

なんて呑気に聴いていたらば
唐突に始まる フレさんからの 『あいいろ奏者化 プロジェクトX』 (笑)

無題3

いや、だからホイッスルしかないですって(笑)



いかんせん楽譜読めないですから
作曲家の道は遠すぎるなぁ(・ω・)

なんて言ってたらば、楽譜とリュートをいただいてしまった…
ジブリとディズニーしかわからずすみません(笑)



次の星座は 『ヒョウ座』 ですぞ~ぃ♪

攻撃しないかぎり警戒態勢にもならんとうかがったので
存分に周囲をうろついてみました(>ω<)

無題4

んー このサイズ感! イイっ!! Σd(´ω`*)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment