あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

串刺し要注意

おこんばんはでございやす(・ω・)ノシ
明日のメンテは1:30からだそうですね
夜更かしせずに たまには はよ寝ろ
というNEXONからの気遣いと受け止めております。



天灯祭りBOXは10個までしかスタックできません
なんかインベントリ狭いなと思ったら、FLCに貯まってた(笑)

らヴりー待ちついでに開封祭りですぞ

無題

おや 天灯風船GETだぜぃ!(@ω@)ビックリ

狙うは農場アイテムの方なのですが、これも綺麗なのでうれちい(* ´ ▽ ` *)
前回のイベント参加時は
真面目に毎日頑張ってたのに 風船も帽子もでなかったもんね…

大きな進歩だと思います。



ヒョウ座の次は ユニコーン座 を選んでみました(^^)

無題3

まさにファンタジーの大定番ですな
まずは記念写真…(いそいそ)

て…

ん?



アーッ!

無題4

攻撃せんかぎり臨戦態勢ならんて言ったの誰だーっ!!(笑)



呑気にコーヒー淹れてる場合ではなかった。
神話の生物はミレシアンに甘くないと立証されましたね…


無題5

今度はちゃんと眠らせて…(どっきどっき)

もう二度と 串刺死はごめんですよ。



急な冷え込みに襲われたせいでしょうか

無題12

いつにも増して 密集具合がスゴイ(笑)
真ん中に割り込みたい誘惑と戦っております…((*・ω・*))ソワソワ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment