あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

染色に負けない

※ちょっぴり追記しました

枕装備で 『休憩』 すると ごろりんと眠ってくれるのですが…
(トナカイのまま眠ると枕埋没して見えない(笑))

すやすや眠るフレさんを見つめるトナカイのまなざし
あまりに強かったのでしょう
優しいフレさんが憐れんで
キャンディ枕を送ってくださいました

無題14

染色がんばって!のメッセージ付きで。(笑)



苦手意識がどうしても抜けない染色ですが…
先ほど ようやく染めてみました!

無題13

かわうい仕上がりでございましょうっ?(どやぁ)


無題1

激安(たぶん)アンプル発見したのでね!
今回は失敗も怖くなかったんですよ!(笑)



もののついでに、最近のBOXやらから大量にでているのか
『千年物の妖狐の衣』
も安売りしてたので購入してみました

無題6

この色味をよく見かけるのです(笑)

せっかくだし、一式ないかなー…
とハウジングなんかも漁ってみたり

ハギのカツラとまではいきませんでしたが
耳付きのカツラもゲット
色はともかく、手足装備もそろえてみました

無題

そして 買い占めた染色アンプルで統一化を目指します…

無題7

あまり色数増やさないとなると、染める色はおのずと決まる。。
・濃紺
・グレイッシュなダークorペールブルー
・水色
・白→ライトグレー
・深緋
(鈴色は除外)

無題8

うーんんんん。。
足先がちょっと明るすぎますが…
まぁ…許容範囲な仕上がりになったのではないでしょうか?
耳の染色に1度失敗しただけで
枕も装備もストレートでこの仕上がり!(じっまぁん)

色黒なのが幸いし、手鈴のピンクも目立ちませんね
桜タイトル使用中ならnot染色でもイケるっ v(o゚∀゚o)v

着るのはいつになるやらわからんという
完全に自己満足装備ですが(笑)

いちおう忍者に憧れるミレシアンですしね
この類は持っておいて損はないはず…



それにしても 『通常の衣装と何かが違う気がする』 という説明文は
いったいなにを表しているのでしょう?
着ても別にエモーションあるわけじゃなかったけどな(・ω・)ハテ?
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment