あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

11周年祭

噂の 『マビランド』 がティルコにキタ━(゚∀゚)━!

無題

すごい!
遊園地だぁ!+゚。*(*´∀`*)*。゚+ワーイ

無題9

無題8

ピエロは大の苦手ですが 風船とかサーカスとかは大好きですっ
こんな街に住みたーい♪(マテ)


クエスト欄があまりに増えすぎて
何が何やらわからんというのが問題ですが(笑)
 ・ルーレット
 ・ハンマー
 ・人気投票
 ・フードファイト
 ・エリンの丘で焚き火
が、毎日やれるアイテムゲットチャンスなのかな?

 ・試練の洞窟
も毎日ぽいけど歴代のボスが…(4回戦で3回戦のモブにやられたw)
なんか箱ドロップしてた
自力で拾わなイカンもよう。。

 ・公演場
恋咲島と同じく、PTで申請してステージにあがるアレ

 ・挙動不審なミレシアン
ページ集めんといかん。
天灯と同じく敵の強さが…


はしゃいでうろうろしてたらフレさんが遊んでくださった(笑)
はじめましてよろしくお願いしますっ(>ω<)ノシ

無題7

いつもありがとうございますっ(>ω<)ノシ

無題6
(雌ゾンビかわうい(・ω・))

投票決勝戦の究極具合とか(笑)

無題18

深層心理 探られてるんでしょうか
会ったことない人多すぎーぃ (o゚∀゚o)



5月25日までということで…かなりな期間楽しめるイベントだけに
この新鮮な気持ちをどこまで維持できるかが問題かの(笑)
とりあえずフードファイトが楽しい!(ノ)’∀`(ヾ)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment