あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

ふぅどふぁいたぁ

食い道楽のたしなみとして
フードファイトをはずすわけにはまいりませんよ

無題12

ほんとにね。
毎日こんだけ食えたらどんなに幸せなことか!
でもエリンではそれが出来るッ!!(笑)

無題13

ひゃっはは~ぁいっ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

球体ミレシアンのお出ましですっ!(笑)

無題14

厨二くさいポージングのおっちゃんからも認定され
これはもう見せびらかそうと ダンバへGOです(゚∀゚)

無題15

アッ  …お馬さんがちんぢゃう(笑)



ちょっと時間がたつと若干縮んでしまいましたが
フレさん呼び出して(笑)まずは自慢っ!(ドヤァ)
しかしまたもスクショミス…くやちぃな。

ひととおり遊んで満足したので、そろそろ痩せてやろうかと温泉に行くも…

全然痩せる気配はなし(・ω・)おや?

フレさんによると どうも足は温泉では痩せないんだそうですな
じゃあどうするんだろうコレ(笑)



掲示板に痩せ方を載せてくださっている親切な方がいらして
取りあえずそちらを参考にさせていただくが…

無題16

無題17

うぬん?(笑)

どうも、球体の頃にのみ有効な方法だったようですね…
これは地道に減らすしかなさそうな気配です (ノω`*)ノ



とは言え、毎日繰り返すことになるわけですし
これはこれでおもろいからいいかなとも思う(笑)

よし。 しばらくはふくよかなトナカイでいよう(ぽむんぽむん)

無題24



ついでに料理の腕前を…
無題19
ファイト中のクネクネムービーは生々しすぎる(笑)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment