あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

△コーンの行方

自分は毎度のごとく未開封でスタックしまくっておりますが…

今回のBOXから出るあれこれ 皆さまどう処理されてますでしょうか

マビランドへ遊びに行けば
そこらじゅうに落ちている円錐の物体。

たまにスッキリなくなっていますね?



…犯人は あいいろです… lω・)ノシ

無題10

なんて(笑)
落ちてるものは思わず拾ってしまう(>ω<)

じゃんじゃん出てくるものですし、ばらまき対象でもない。
となると…

無題11

活用法はコレかな?

エンチャント修練とか全然やっとらんかったしのぅ
エリンの丘で焚き火めっけたら ガンガン焼いていこう



拾いグセを直すつもりはないので
毎日なにかしら拾っております

大量に薪拾った時はウハウハだったなぁ…

先日はスクーター持ってないのにヘルメット拾ったり

無題3

無題4
(しかも2つもw)

看板シリーズはいつも楽しませていただいてます(笑)



着ているものも シモンさん家で服を買った以外は
釣ったり 拾ったりでまかなっていたりします(・ω・)
最近はアイデンティティがトナカイコートになりつつあるので(笑)
もともとファッションに疎いあいいろとしましては
全く気にならんくなってしまいました(*σ´Д`*)

そんな中、枕をくださったフレさんがまたも素敵なものをくださった!

無題2

ぱーちー用のお洋服っ!

な、なにやら急に頭上のペンギンがはずかしくなりますな(笑)
さりげなく青色装備を選んでくださるところが またっ!(>ω<)ノシ{アリガトー!)

いつも シャレオツなコーディネートを楽しんでらっしゃるフレさん…
センスをわけていただきたいものです…lω・)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment