あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

料理ダンジョンのやり方

ようやくわかった料理ダンジョン…
やはりwikiに頼らざるをえなかったのが悔しいっ(だむっ)

無題22

①装備を片方はずしておく
②グルアスからレシピを買い、鍋に話しかけ(?)てレシピ投入
ボタンを叩いて戦闘開始
④鍋の赤い円の中に素材を入れつつ倒す
(ネズミは絶対に円の外へ!)
⑤出現した銀食器を倒すとドロップするクッキングナイフを拾い装備変更
素材数経過時間(調理時間)をレシピに合わせる
⑦素材数がそろっていなくても、時間が来たらフォークをぶっ叩いて終了させる
⑧出現した宝箱から料理を取り出し、EXITを押して脱出
⑨グルアスに話しかけて料理を見せる
(↑手順⑧・⑨追記しました)

レシピがね…どこ見たらいいかわかりませんでした(;ω;)
なのでwikiで確認することが必要やもしれませぬ。
悔しい。(まだ言う)


無題20

無題21

まぁそのおかげで簡単な2品は100点突破できました(」*´∇`)」

これ以降が難しそうだけど…ぼちぼち頑張るどっ!
 

0 Comments

Leave a comment