あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

焚き火にあたろう

かねてより…

無題

これが欲しくてたまらない…(じゅるり)



おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

エリンの丘で焚き火にあたると1日1回BOX貰えますが
ステータス上昇は何度でも受けられるのですよね

経験値はもとめてないので あまり関係ないかな~
なんて思っていたのですが…

これ、今こそ料理ダンジョンに活用すべきですよねっ!?

無題1
無題2
無題3
無題4

続々と埋まっていく~(* ´ ▽ ` *)

30分しか持たないので、2回潜入しては戻ってきてたり。
必要数溜まる頃には 瀕死のフレさん復活してそうだけどな(笑)



天灯祭りでは 治癒の印章にしぼってみました
時間さえあればもっと集められたのにのぅ…(;ω;)
でも恋咲島も満喫したからいいのだ!
欲張らない!これ大事だよねっ!

無題5

なにせ防御戦は野良募集ばっかしてるんでね
ちょっとでも重たいと 入りたて時はエルフ兵士さんがやばいことになっとる(笑)
ここではヒーリングが必須でございます(>ω<)



今日も元気にフードファイトをこなしまして。
またもフレさんにお付き合いいただき 一通りハシャギ倒したのち(笑)
そいえば痩せグッズいただけるんだったのぅ…と、何気なく掲示板通りに食べてみました

無題6

Σ(・ω・) ありっ?

な、なんか標準体型になっとる??
一昨日昨日と効果なかったのに???

フレさん情報では 『フードファイト直前』の体系に戻るだけ だから
足太定着してたら治らないと思うよーと聞いてたんだが…

無題7

やはり普通だぁぁぁ!(;ω;) なんかショック!!
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment