あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

下積み生活

本日 注目の一戦

無題

しばらく悩んだ(笑)



おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

ほったらかしにしていたクエを完了させに行ってきましたら…

無題1

なんかろくでもないこと言われた気がします(笑)
いいよな?って何がですか
ファーガスさんとってどういうことですか

胡散臭い大人になんて負けませんよ
今日もまじめにエリンで頑張ってます!

無題2

材料捜索がR2!?
は、早いものですな…(;゜0゜)
どおりで あいいろ通る後 革の道が出来ると思いました…

この調子でマスターとりたいのぅ
そしたら裁縫?クラフト??とかの素材集めが
ちょっとでも楽になるんじゃないだろうか(・ω・)

……戦術才能なんだけど。(笑)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment