あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

スタッフのノート

影ミッションでよくおっこちるクマローブ
いい色だったので 気分転換に着てみました

無題7

…縦長いですな。

クマのかぶりものといえば テディベア感が必須だろうに(*`・з・´)
今夜のフードファイトはこいつでやってやろうかの



料理ダンジョン 制限時間より前に材料がそろってしまうこともあります
そこで役立つ死んだふり(笑)
ふだん使うことも少ないので ちょっとおもろい(*≧∪≦)

無題3

グルアス氏がひたすら頑張っております
フルボッコされてておもろい
おもろい
うん おもろい (によによによによ)

無題4

ようやく気付いたのですが
料理ダンジョンで出てくる敵はすべて 『BOSS』 になっているようです
おかげでスタッフノートのページもガンガン落ちますよ~

なもんで完成!

無題5

ページ数多くて不安でしたが わりとあっけなかった(>ω<)



完成したノートを拝見すると
スタッフさんのマビノギに対する思いが…良くも悪くも切々と伝わってきます(笑)

無題6

11年も続けてこられるなんて ものすごいことだと思います
そのおかげで自分もエリンに降り立てたわけですしね(^^)
使い回しイベが多いということで 熟練者さんには不満もあるでしょうが…
新鮮味のあるもの毎回生み出すのも大変…というのもわかります(笑)
永遠のジレンマですな(=∀=)

願わくば 細く 長く ほどほどの賑わいに包まれるエリンでありますように(笑)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment