あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

ペッカの深いところ…

見慣れないイケメンがいますね

無題

おや あいいろでしたね(マテ)



おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

↑のイケメン装備を さらりと渡してくださった上級者フレさん
(皆さんイイものくださりすぎで胃が痛いw)
あの方にもこの方にもその方にも
いつか山盛り恩返ししたいです!

もちろんいつか自分も 「あいいろ使わないからあげるね^^」 なんて!
イケメンなこと言ってみたい!
いつかね!



さてさて

今夜はお誘いをうけまして…

とんでもないところに潜入ですよ… lω=)

無題2

コイツがいるところに行ってきました!
(事の深刻さをわかってない)



覚えているだけでも8回ちにました…(チーン)
ディフェンスだろうがカウンタだろうがバッシュだろうが歯牙にもかからず
問答無用で色々くらいました~(>ω<)貴重な経験っ

て、今見てみたら全部 F じゃないか(笑)
そりゃアカンて(笑)

無題3

ファイアボールなのかメテオなのか…
それすら見分けつかない初心者は行っちゃいかんトコですからね?
( ´,_ゝ`)プッ

気づけばご臨終ついでにタイトル取ってました(笑)

無題4

どうやら誰かをかばったようです



1発くらえば重傷&ライフ極貧
2発目くらえばデッドリー
3発目くらってなんまいだー

フレさんと フレさんのフレさん勢が目配りしてくださる…
3発KOミレシアンなんて戦力外でしょうに…
ありがたいことです(´;ω;`)

のちのちの会話で 風船装備しておけばよかったことに気づく…
バレンタインイベで何個か出てたんだった!



何のからみも出来なかった気がしますが

無題5

ペッカ上級ジャーナルを埋めてしまった
お化け屋敷こあい(;ω;)

無題7

こんなものも支給されました
5枚集めると 『献血マスター』 タイトルがいただけるんだそうです

そいえば野良でよく来てくださるジャイさんがこの称号を…
この地獄を何度もかいくぐったわけですね
今度お会いしたら謙譲語で話そうかのぅ(ごくり)



ちょっと信じられないものを発見

無題6

ウチの雲 心臓に毛ぇはえちょる!!(爆笑)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment