あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

ドレスルームもチェックしよう

キツネどん ちょっとデカくないかい?

無題




おこんばんはでございますー(・ω・)ノシ

ちょとね
衝撃の事実が。

先日苦労して染色した 『千年物の妖狐』 ワンセット…

ドレスルームに入ってました!(笑)

無題1

一式買いなおしてしまったことになります
なんたる不覚(笑)

カツラはさすがにありませんでしたが
微妙に成立する色味でそろえてあったのがまたウケますなっ (ノ∇≦*)



今日も元気に野良立ち上げてましたところ
道端に 黄色く目立つ物体を発見。

無題3

ローブ?

無題4
(躊躇なく着る)

よく見ると 裾に星のチャームなんかもついてます
ダークな色合いver も捨てがたそうな感じです
染める気もありませんが(>ω<)



やることやったら 焚き火経由 料理ダンジョン行き が定着してまいりました

無題5

…秘密商店買占めのためには まだまだ数が足りません(;ω;)
疲労度MAXフレさんにテロは出来なかったけど
めげずに頑張るもんねっ (つω-`。)

無題2

確認方法がわからなかった ダンジョンレシピ
INFO』を押すと デカデカ表示されるようです
しばらくたつと消えますが、押せばまた出てきます
モニター横に貼ったメモともおさらばの予感(笑)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment