あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

あいいろ 危機一髪

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

今日も元気に野良Today立ち上げてましたところ
背後に見慣れぬ人影を発見…

無題1

バイロンて誰?(・ω・;)

どうやら交易関係の人なもよう
Todayクエ終わったらやってみようかな

なんて、募集定位置に戻って何となく眺めていたのですが…

交易途中の人がこちらに向かってやってくる!
え、ここ通り道でした!?

無題2

Σ(゚д゚|||)

密輸業者か!!(納得)

先駆者さんを発見してよかった
好奇心に逆らわない主義ですんで
危うく盗賊団の餌食になるところでした…
こんなん倒せないです(ごくり)

動悸をととのえ(笑)スキル確認しましたところ
材料捜索もR1になりました

無題3

意識せんでもガンガン上がるので
修練してる感がまったくありません(>ω<)

今の所、出た革を引き取ってくださるフレさんがおりますが…
今後はまた放置することになるんでしょうな…

土に還り いい肥やしになるのだぞ。



クマって牙ありましたっけ?

無題4

やはりもふっと感が足りない…

でもおっきいから許す(笑)

無題5

星座の変身メダル、早くいただきたいな
最短であと3日…

それまでは掲示板で勘弁してやるとしましょう




そいえば昨夜のTodayにお付き合いくださったフレさんが
ダンバに出現した 面白い兄弟の話をしてくださいました

無題6

刺激が足りない毎日でも
ちょっとおかしな出来事あるだけでキラキラしますよね?(笑)

今度カバの川渡り…誘ってみようかな…(そわぁ)
 
スポンサーサイト

2 Comments

さくら  

突然でごめんなさいです

足跡から来ました
訪問ありがとうございます
マビノギ楽しそうですね
懐かしくて懐かしくて思わずコメントしました
エリンはまるで見知らぬ世界のようです
いっぱい楽しんでくださいねっ♪

2016/04/21 (Thu) 20:27 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

Re: 突然でごめんなさいです

こちらこそご訪問ありがとうございます!
不躾に足跡だけつけていってすみません(汗)
ネトゲ初体験なせいか、知らないことだらけで面白いです
さくらさんが以前楽しまれていた記録も参考にさせていただいて
エリン生活えんじょいしたいと思います(^^)
(飽きっぽさでは負けない自信があるのは秘密です(笑))

2016/04/21 (Thu) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment