あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

藍色わたあめ

よほどの食いしん坊がいたもよう…

無題4

流浪の絵描きかな。(おにぎり限定)



こんばんはです(・ω・)ノシ

集団焚き火でフードシェアしてくださる方 結構多いのですよね
あいいろを意識してくださったのか 『藍色わたあめ』 をご馳走になりました
全身にみなぎる謎の力っ!

無題1

凶暴で爽やかな気分…

どう考えても…やばい人じゃないですか…(間違ってるとは言わない)

無題
爽やかな異常者ってタチ悪いよねぇ



最近お忙しく IN率落ちていたフレさんとも久々に遊べましたっ(>ω<)

無題2

最近気づいたのですが
Today行かない?=ハード固定
これが通説なんですね(笑)

エリートは通行証がないと入れないから
経験値のためには当たり前なのでしょうなぁ…

なんかどんどん戦闘への興味が薄れていく…
歳かのぅ(笑)



年越し花火を見損なったうらみぃ!

無題3

夏の花火大会とか実装されますようにーっ!
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment