あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

鉄〇28号のお家拝見

無題1
てぃくび 強そう!



ごくごく最近 メモをくださった方がおります

クエストの見方もよくわからず 釣りばかりやってた頃
単独潜入したお化け屋敷の恐怖に負け
はじめて野良PTに参加したハロウィンイベ(笑)
どうやらそこでご一緒させていただいた方なようです。

基本的な戦闘・PTへの参加方法&立ち上げ方
そんなあたりを実地で覚えた思い出深いイベント…(うんうん)

せっかくいただいたメモでしたが
当のご本人をまったく覚えていなかったのが残念なところ…
気にせずフレンドになってもらっちゃいましたが☆ (>ω<)



というかですね…

今時期になってメモをいただけるほど

記憶に焼き付いてしまっているような

どんな大それたことを仕出かしたんだろうと

怖くて聞けないあいいろです… lω・;)ハワワワ



そんなフレさんよりお誘いを受けまして
深淵ペッカに引き続き
アルベ…アルバン?アバル… ネリス姉さん後ろの紋章から!
何かの訓練所に行ってきました!

無題

素敵兄貴に教わって 一度だけ単独潜入したことがあったのですが
すぐに挫けて帰還したおもひでの地

無題2

案の定 2層くらいが限界でした(笑)
これはもうフレさんにおんぶに抱っこで追いすがるしかにゃい…(・ω・)

無題3

モブ相手にちまちまにんにんしてたら
サックリ倒してくださってました(>ω<;)面目にゃいっ



行ったことないトコ連れて行ってあげたい!(^^)

なんて心強いこと言ってくださる先輩方

安心してください

行ったことないトコだらけですよ!(笑)
 
スポンサーサイト

4 Comments

プリンシバル  

はじめましてこんにちは!

タルラークサーバのプリンシバルと申します。
自ブログの足跡をぽけーっと眺めてたらこちらに辿りつきました。
もしよろしければ、こちらのブログへリンク貼らせていただいても
よろしいでしょうか?

よろしくお願い致します~

2016/04/24 (Sun) 18:10 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

いらっしゃいませ こんにちは!

プリンシバルさん はじめまして
不審な足跡からご足労いただきありがとうございます(汗)

リンク!光栄です!Σ(@▽@)
こ、こんなんで大丈夫であれば是非是非っ
脳内ダダ漏れへっぽこブログに…どん引かれないと…いいな…lω・;)

プリンシバルさんのブログリンクもいそいそ設定しちゃいますが
アカンかったら言ってくださいね(笑)

サーバ違えどもよろしくお願いしますっ(>ω<)ノシ

2016/04/24 (Sun) 22:37 | EDIT | REPLY |   

プリンシバル  

こちらもリンク追加しました!

相互リンクありがとうございまーす!
これからよろしくお願いしますね!

2016/04/25 (Mon) 23:24 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

リンク追加ありがとうございます!

遅くなってしまい申し訳ありません(汗)

こちらこそ 相互リンクありがとうございます!
若輩者すぎる初心者ですが どぞよろよろしくお願いします~(^^)ノシ

2016/04/27 (Wed) 18:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment