あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

『橙色の巨人』の…

このたび大変光栄なことに…

タルラークサーバ在住 プリンシバルさんの…

橙色の巨人

と 相互リンクさせていただくことになりましたっ!



あいいろの不躾な足跡を怒りもせず
なおかつそこからたどってきてくださったという
心優しいジャイ族美女さんのブログです(*ノェノ)

リンクご紹介くださっていたのでコメント入れたかったのですが…
な、なぜか(1文字だけにしても)禁止ワードに引っかかりまくりで断念しました

1CHダンバでマッパ平気なあいいろだけに
存在自体18禁認定されたのかな(・ω・)なんつて



このたびのお声掛け 本当に感謝しております!
若輩者のへっぽこブログですが、どうぞ末永くよろしくお願いいたします(^^)ノシ



プリンシバルさんのブログを拝見してはじめて
Σ(@▽@)「ジャイさんて丸太持てるんだ!(キュン)」
というときめきを覚えました(笑)

見れば貴方も確実にジャイ好きの仲間入りさ…ふふふ…lω=)
 
スポンサーサイト

2 Comments

プリンシバル  

ご紹介ありがとうございまーす!

コメントできなかった件、申し訳ないですm(_ _)m

でもどうしてなんでしょうか…。
こちらとしては自分で設定した禁止ワードは半角のhttpだけで、
あとはfc2ブログのおまかせ禁止ワードを使っているぐらいなんですが;
今のところは原因がわかりませんが、もし何かわかったらご連絡しますね!

2016/04/29 (Fri) 10:58 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

ご来店(?)ありがとうございますっ

今しがたプリンシバルさんのブログにお邪魔しましたところ
今度は何故か投稿できました…
一体何が起こったんだろう…?(@ω@;)

メカに疎い人種なもので理由もわからず 混乱させてしまって申し訳ない(汗)
こんなんですが これからもどうぞよろしくお願いします~(TωT)ノシ

2016/04/30 (Sat) 18:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment