あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

〇×たぁいむっ!

コバエ呼ばわりされてる兄貴ですが…

無題1

どうにか許してもらおうということでしょうか
土下座も辞さない構えのようです…



おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

1時間毎のクイズイベント なかなか楽しんで参加しております!
もともと知識が少ないというのもアレですが
知らないことが沢山出てきて面白い(^^)
10問正解なんてできませんよ(笑)

ただしアルバイトの問題は…未だ納得できず… lω・){ワスレナイゾネクソン)

無題2

乙女の恋心を利用するなんて 鬼畜なことしますね
いずれどこぞのクマに突撃されますぞ



料理ダンジョンですが、納品書3が50枚ようやく集まりました!ヽ(≧∀≦)ノ

無題

死んだフリもなかなか板についてきたかなと思う昨今です

今度は納品書2をあと21枚…
その気になれば…あっという間だと思っておこう… _(:□ 」∠)_
その後は納品書1。

もしかしてゴールはまだまだ先でしょうか?(´;ω;`)

料理ダンジョンで作った料理をグルアス氏に料理を渡すとですね
王室ぱーちーに出す旨のセリフが出るのです

無題3

経験値問題の関係でぱーちーには参加しとらんのですが…
もしかしてテーブルに乗ってたりするのかな?
今度誰かに見てきてもらおう(笑)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment